私服だニャー | 桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba

私服だニャー

今日もおつかれーっす、キリタニでぃす(^^)



今日でね、テストがおわったの!!!!
あとはレポート完成させれば二年生終了★


ラストスパートがんばるo(^-^)o!











さてさて。
今日は学校のあとにSeventeenの編集さんに会ったの。
そしたらこんなのくれました!!




桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba



ぷりんせすニャー(≧ω≦)







かわいい、かわいすぎる。
早速携帯につけましたニャー(^◇^)┛




ありがとうございました★








今日はね、はっぴーなことが他にもあったんだ。
でもまだ内緒ね(^w^)




そんなはっぴーキリタニの今日のファッションチェック!!



桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba



デニムシャツ:ALBAROSA


レーストップス:FREE'S SHOP


花スカート:rich





これに茶色のライダース着ましたよ。
ちょっと暖かかったからちょっとだけはるっぽくね(^w^)








偽春はもういいから
早くほんものにならないかしら♪