皆様こんばんはニコニコみ〜ですにっこり

 

第156弾!!

 

今回はBilly Joelさんの「Honesty」をカバーさせて頂きました。

この曲は、ずいぶん前に練習していたのですが、動画アップするタイミングを逃して、眠ってましたので、再度練習して、動画撮ってみました。

 

「Honesty」誠実とか正直という意味ですが、

この世の中、本当に誠実な人って少ないなって感じます。

沢山傷ついてもきましたが、だけど、私の周りには、尊敬できる、誠実な方々がいます。

出会えてる事に感謝したいですおねがい

 

良かったら、聴いてみて下さいませスター

久しぶりにフルバージョンです。

 

 

昨日は、お天気も良くて、お散歩日和で、公園も気持ち良かったです爆笑

素敵なお花達花

明るい気持ちにしてくれます音譜

 

 



 


↓YOUTUBE弾き語り動画(ピアノ・ギター)公開中⭐️