皆様、こんばんはおねがい み〜ですにっこり
 
先日徳島に行ってきました。
阿波おどり会館へ音譜
 
子供の頃、高円寺の阿波踊りに出演してまして、小学5年生くらいから、ちょっと休んで高校1年くらいまで。
結構長いことやってました。
お囃子を聴いたら、踊りたくなりますね飛び出すハート
 
体験コーナーで、みんなで輪になって踊ったのですが(笑)
なんか選ばれまして、その後インタビューを受けましたウシシ
 
 

 
踊りながら、戻って下さいと言われて、踊りだしたところです。
 
私は、男踊りをずっとやってましたが、この時は、女踊りを踊ってみました花
 
体を動かすのは、やっぱり気持ちいですニコニコ
 
 
 
みなさんのショーも堪能させて頂きましたラブ
 

 
 
 

 

↓YOUTUBE弾き語り動画(ピアノ・ギター)公開中⭐️

 
 
 
 

み〜ニコニコ