皆様こんばんはおねがいみ〜ですにっこり

 

今日から4月ですね花

こないだ、年が明けたとおもったら、もう春ですね音譜

春は一番好きな、季節です飛び出すハート

 

さて、バルーンアート講座のお知らせなのですが、実は私、一度バルーンは手放しまして、

その後悩み、やはり開講させて頂くことにしました。

 

理由としては、自分がバルーンアートに興味をもった時に、バルーンアート講座が限られてましたので、

やりたい方がいても、日程が合わなくて、断念されている方もいらっしゃるのではないかと思ったからです。

自宅開催のため、私もあまり負担にならないですし、オープンにしておきたいと思いました⭐️

 

 

 

ポイントとしては、

個人レッスンであること。

決まった日程ではないので、お仕事のお休みに合わせられます。

最寄駅までお迎えに上がるので、迷子になる心配なし爆笑

 

 

↓ご興味がある方は、ホームページ見てみて下さいませ音譜

 

 

 

 

 

いつもblog見て下さってありがとうございますスター

 

み〜にっこり