皆様こんばんは(^ ^)み〜です。

 

なんとか滑りこみセーフで、クリスマスソングの動画アップしました♪

マライア・キャリーさんの「恋人たちのクリスマス」です。

現在も、この曲をご本人が歌ってらっしゃって、YOUTUBEで見れて感激です。

 

子供の頃は、クリスマスって一大イベントだったけど、大人になって、何十回と経験していくうちに、

そのトキメキが少しずつ薄れていってしまっているのが、ちょっぴり寂しくもある。

そして日々、3歩進んでは2歩下がる状態で、一喜一憂しまくってます真顔

色々ありすぎた一年だったけど、来年はまた違った景色が見える気がする目楽しみたいなおねがい

 

 

 

良かったら聴いて下さいニコニコ

 

 

 

み〜にっこり