みなさま、こんばんは爆笑音譜

みーですマイメロ

日々色々な学びがありますお願い

何だか展開が早くて、ドキドキワクワクしております😊⤴️✨

本日は日本橋サロンさんに伺い、バルンショーをやらせて頂きました😆🎶


ホワイトボードに描いて下さってます(*'∀`*)v


スタッフの皆さんと爆笑


体験教室の準備です~ヽ(´・`)ノ


ショーの様子です(*^^*)✨


お花見シーズンですので、桜のリースを作らせて頂きました😆🎶


さて、次は何でしょうか⤴️


ジャジャーン❗❗

お花見と言えば、宴会 (*・∀・*)ノ

ビールを作って✨

「お花見セット」です~ヽ(´・`)ノ

しかも、なんと🎵

桜のリース、自立しているではないですか❗❗(*≧∀≦*)


ショーの後はバルーン体験教室⭐

ちょうちょを皆さまに作って頂きました😆🎶


風船触ったことない方は、ひねったりするのが怖かったりするのですが、勇気がある方ばかりで、あっという間に完成しちゃいました爆笑


↓この光景、いいですね爆笑

皆さまにパチパチパチパチ🤣✨



さて、このあとは、夢くらふとの三つ編みカラー輪ゴム作り⤴️

バルーンの廃材で作るこの輪ゴム💡

二人一組になって、こんな感じで作って頂きました( ´∀`)



最後の締めは、上を向いて歩こうをみんなで大合唱⤴️😊🎶


そして、今回ご紹介下さった新野さん✨
パワフルで、頼れるお姉様的存在です😆
とても、ご縁を感じるお方です⭐

blog用のお写真も、私の為に沢山撮って送って下さいましたp(^^)q


感謝です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


私のあとは、マジックショーなどもありまして、楽しませて頂きました( ´∀`)🎶

素敵な時間をありがとうございました花

みーmomo