8月13日(土)内幸町ホールで行われた、若手シャンソン歌手のイベント「シャンソンの夏」に行ってきました~(*^。^*)


会場に入る前に、ランチ~ニコニコ ビールも飲んじゃうアップ

やっぱり夏はビールが美味しいですね(=⌒▽⌒=)


お酒好きがバレつつある今日この頃(笑)ラブラブ!




ご出演者の皆さん、素晴らしかった!演出も振付も凄く良くて、みなさんがそれぞれキラキラ輝いてましたクラッカー

沢山刺激をもらいました(*^。^*)


私もがんばるぞ~('-^*)/♪♪


夜は、シャンパーニュでした☆


「懐かしい3姉妹ライブ」ということで、清水梨央さん、おいかわ由衣さん、金丸麻子さんの3人のイベント。

それぞれの個性が際立っていて、とても楽しいイベントとなりました\(^o^)/


最後まで残って下さっていた、お客様も一緒に集合写真もとりました音譜




ありがとうございます(・∀・)♪♪



さてさて、本日は天使のコンチェルトで松城ゆきのさんとご一緒致します♪

是非是非遊びに来て下さいませ~アップ


いつもブログ読んで下さってありがとうございますニコニコ


み~ぺんぎん