6月6日(月) 銀座 天使のコンチェルトに出演させて頂きました音譜


お越しいただきました皆様ありがとうございます(*^▽^*)





実は、諸事情により、いつもとは違うライブとなりましたが、本当に歌える事ってありがたいなって改めて

強く感じた夜でしたニコニコ



ゲストの川崎 美由樹さん 、松城ゆきのさん、チーフのはまのゆうこさん、そして、素晴らしいピアニスト小泉たかしさんでしたクラッカー


皆様の素晴らしい歌声と小泉さんの素敵なピアノのコラボで、みーは久しぶりに涙涙してしまいました(^-^)


音楽の力ってすごいなアップ



天使のコンチェルトという、素晴らしいお店に出演させて頂いている事を本当に感謝しながら

、もっともっと精進して参りたいと思います<m(__)m>





皆様今後とも宜しくお願い致します♪


では今日は、天使のコンチェルトの お手伝い行ってきますラブラブ




出演日 


★毎週金曜日 ブルーシャトウYAMASE



7月30日(土) 銀座 天使のコンチェルト 未来ソロライブ  


8月10日(水) 新宿シャンパーニュ出演 


10月29日(土) 昼下がり 未来バースデイライブ (新宿シャンパーニュ)



いつも、ブログ見て下さってありがとうございますニコニコ


み~ねこ