いつもブログにいらしてくださり、

ありがとうございます✨

 

台風一過、すっかり涼しいです✨

洋服の調整などしながら、

体調管理に気をつけたいですね😊ハート

 

さて、昨日のことです。

アロハさん、ヒナちゃんと

いつも通りお散歩に行き、

アトピー気味のヒナちゃんへ、

お洋服を買いました。

 

くまのプーさんだったのですが、

かわいい紙袋とシールをいただきました💛

 

 

これ、今の自分に必要だな、

と思ったので、

早速パソコンへ貼りました💛

 

人はつい、変わるべき、

頑張るべき、成長すべき、

へ気持ちを向けがちですね。

 

そこで注意したいのは、

変わりたいと思った際に、

今の自分への否定があるかどうか、

です✋

 

今の自分がダメだから、

変わらなきゃ、ではなくて、

私が心地よいために、

どんなことをしたいか、

でいいのですよ😊

 

肩の力を抜いて、

リラックスした際に、

素敵なメッセージに遭遇したり、

必要なメッセージがやってきます。

 

皆様にとって、

本日も心地よく、

素敵な一日になりますように✨

 

 

Twitterではご相談を募集し、

公開相談を今後

YouTubeを駆使して

行っていく予定です😊

 

こちらからフォロー

宜しくお願いいたします✨

 

プライベートでお話したい方へ、

「Contact欄」より、

スピリチュアルカウンセリング、

各種講座、セミナーなど

お申込みお待ちしております。

 

いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めてキラキラ