いつもブログにいらしてくださり、

ありがとうございます照れ

 

さて、連休最終日の本日、

皆様いかがお過ごしでしょうか❓

 

これから湿度が上がり、

ジメジメして洗濯物が

なかなか乾かない季節です。

 

今日は、買い物をしました。

前々からずっと話し合っていて、

我が家でいま一番必要なもの

前から欲しかったもの

ドラム洗濯機

を買いました。

 

購入したのはこちらです。

 

以前、岐阜の家を出た時、

持ってくることが出来なかった

ドラム洗濯機、

正直今思うと、

当時は必要性に駆られての

購入ではありませんでした。

 

当時はとにかく

不必要に持とうとして、

形から入っていたのだと思います。

痛いですが、

痛い体験をして、

本当の自分がわかる。

そう思っていますグッ

 

 

それから月日は経ち、

ドラム洗濯機の必要性、

今はとても感じるようになりました。

 

私は突発的にお仕事が入り、

家事ができない事があります。

わんこやにゃんこ、

とくににゃんこは、

突然吐くことがあり、

突発的な洗濯もかなりあります。

 

都度、干すまで待ち、

干す時間、たたむ時間、

これが無くなり、

お仕事に専念できるなら、

本当に必要だし、

それでご機嫌になれるなら、

必要経費だと思います。

 

そして、チョイスしたのは

アクアですが、

フォルムもかわいくて、

コンパクトで横型ドラムで、

最初からピンと来ていました。

 

私の希望はこちら↓

・ヒートポンプ式

・乾燥容量も多め

・電気代がお手頃

・操作がシンプル

 

譲歩して良かったこと↓

・メーカーはどこでも可

・洗剤自動投入機能なくてよい

・年式はこだわらない

 

 

お金はエネルギー

入って来るときは

本当にワクワクしますが、

必要なものに使う時も、

凄くワクワクしますね照れ

 

皆さまにとって、

最高の金運が降り注ぎますように✨

 

愛と感謝を込めて