キラキラクリスマスツリーMERRY CHRISTMASクリスマスツリーキラキラ


いつもブログにいらしてくださり、ありがとうございます照れ

さて、昨日はクリスマスイブでしたクリスマスツリー

皆さまいかがお過ごしになられましたでしょうか。

 

我が家の近くのグランベリーパークも、

沢山の方でにぎわっていました。

 

昨日はわんこ達はトリミングへ出かけ、

その間にクリスマス準備をして、

わんこ達にも、ケーキをプレゼントしましたバースデーケーキ

 

アロハさんが11歳なので、

健康のため今年はヒナちゃんと半分こです(笑)

 

人間はしっかり食べました(笑)

 

 

人生を難しく考えてしまう時ほど、

思考しすぎて不安に変わっているときです。

 

思考はほぼ意味がありません。

 

小さいの頃のように、感性を大切に、

素敵な一日をお過ごしくださいませキラキラ