いつもブログにいらしてくださりありがとうございます😊

 

さて、緊急事態宣言が延長になってしまいましたが、

今日はとても暖かい日になりそうで、

心がワクワクします。

あと少し、明るい気持ちで過ごしましょう!

 

今回は夢解釈のお話です。

昨日の朝方変な夢を見ました。

夫が夢の中で、私のお財布からお金を抜き、

キャッシュカードを2枚スキミングしていた、

そんなとても変な夢でしたニヤニヤ

 

これは、過去私がお金で辛い目に遭ったからかな、

潜在意識に残っていた燃えカスを、

こうして浄化しているのかな、

など思っていました。

 

そこで、夢解釈を見てみました。

お金やキャッシュカードを盗まれる夢は、

逆夢でお金が入ってくるとのこと💰✨

 

そこで、楽しみに自然に任せていたら・・・・

 

夫が突然昨日会社帰りに、

自分の車を売却してきました。

ヤンチャな車だったのですが、

わが家は車が2台あるし、外出しないしで、

ここでスッキリすることが出来たのですOKキラキラ

 

車種は古いながら、改造(笑)していることもあり、

その点で高値が付いたもよう(笑)

 

同時に給料日だったらしく、

夫が予想以上のお金を持ってきましたキラキラ

 

夢って凄いな、と改めて実感。

 

夢解釈は私もとても大好きで、

得意分野です。

気になることがありましたら、

お気軽にご相談くださいねパーアップ

 

それでは、いつもありがとうございます。

素敵な休日の一日をお過ごしくださいませ。

 

🍀はじめての方のお問合せはこちら→

🔔料金表、案内はこちら→

📧Mail:lumiere.aloha@gmail.com 

TEL:080-6491-8754

 

~Instagramフォロー大歓迎~ 

 📚著書

どちらでもいい生き方

Amazon(アマゾン)

1,562〜3,381円