いつもブログ&HPにいらしてくださりありがとうございます。
いよいよ12月になりましたね。
 
かなり家の中も落ち着いてきました。
少し疲れが出てくる時間でもあるので、
のんびり無理しないペースで過ごしています。
 
さて、先日の事です。
私が住んでいるのは東京都下になりますが、
粗大ごみを捨てに出かけたときの事。
 
わんこも一緒に連れて行き、
にゃんこのチビちゃんにのんびりして欲しいと思い、
みんなでドライブに行きました。
 
良いお天気だったので、わんこと遊びたいね、という話になりましたが、
意外にドッグランは事前登録が必要だったりします。
 
そこで、ドッグカフェにお出かけしました。
 
ネットで調べて初めてのところでしたが、
最近何度も通る道路沿いでした。
パスタを頼んだら、生パスタが出て来てラッキーピンクハート
ドッグカフェなのに、めちゃくちゃ美味しかったです。
ワンコさんは馬肉を食べて、暫くしていたら・・・・
 
「あ!アロハ君にそっくりな子が入って来た!!!!
とパートナーが言うのです。
本当にそっくりな双子みたいなペキプーさんに出逢いました。
あまりに似ているので記念写真を撮りましたキラキラ
ちなみに、アロハさんは右です。
 
まず、ペキプーさん自体が本当に珍しい、
そして、そっくりなペキプーさんに出逢う確率なんて、
考えてみたら様々な偶然が重なっての出来事。
 
それをみんな「必然」って呼ぶのかなと思いました。
 
私はそのあたりの勘が生まれつき働くし、
起きる出来事に一つも別のタイミングなんてないし、
全部必要で最善なんだと思います。
 
今でも過去の出来事で自分を責めてしまうことが時々ありますが、
もう、本当に卒業しないとな、
それも必然だったのだから、と改めて思いました。
 
女性はただ楽しく笑って過ごすだけで、
それ以上の義務感を持とうとしない方が、
幸せになれる生き物なのだと思うんです。
 
事実、ワンコのお友達が欲しいな、と数日前に思っていたら、
こうしてワクワク過ごしているだけで叶っている。
 
人生ってただ今を大切に楽しく生きることで、
望んだ結果になっていく。
未来を紡ぐってそういうこと。
 
いつもご相談を受けさせていただいて感じるのは、
過去の情報を引っ張り出しては、
未来への不安を憂う。
これがいわゆるマイナス感情でいっぱいな
「闇に落ちているとき」に感じます。
 
そんな時は、繰り返すけれど、
今に感謝して楽しもう。
それだけでいいにしませんか?
それって自分を赦すっていう、
凄いチャレンジだと感じます。
 
 
さて、ドライブの後は、
新居で脚が滑りがちなワンコさん対策に、
ホームセンターへ出かけました。
ペットカートが大好きなアロハさん、
ホームセンター大好きで笑顔です。
ヒナちゃんは、
「さて?ここはどこかしらん?アタチは早く家でぬくぬくしたいわ」
とでも言ってそうですよねねーアセアセ
 
無事に目当ての床用マットを見つけました。
アロハさんが犬生の師のヒナちゃん、
アタチも箱乗りするわよ!!

このブログ&HPにいらしてくださった皆様が、
素敵な出会いやご縁に恵まれますように。
いつもありがとうございます。
雨ですが素敵な一日をお過ごしくださいませ。
 

はじめての方のお問合せはこちら→

料金表、案内はこちら
 
HPはこちら↓
 
 
~Instagramフォロー大歓迎~