今日はグランベリーパークにて、小さな鉢植えを購入
ヨーロッパ風水にて、
多肉植物を置くと金運アップのエリアに置いてみましたアップ
マザーリーフと言って、
葉っぱを水に入れていると、
沢山の子供が出来てくる葉をいただきましたクローバー
成長が楽しみですアップ
この家に住まわせてもらい、2週間が経過しました。
少しずつ断捨離&整理をしています。
 
家も心も、スペースを空けると、
良い運気が流れてきますアップ
 
本日はキッチン横の、
本来はパントリーを整理しました。
これが・・・・
こうなりスッキリ片付きましたアップ
明日はキッチン収納の整理をしようと思っていますアップ
 
このブログ&HPにいらしてくださった皆様が、
良い運気に恵まれますようにキラキラ
 

はじめての方のお問合せはこちら→

料金表、案内はこちら
 
HPはこちら↓
 
 
~Instagramフォロー大歓迎~