いつもブログ、HPにいらしてくださり誠にありがとうございます。

 

人はみな、生きている中で様々な「思い込み」を形成していきます。

生まれてきた時がどこにでも行ける「ゼロ地点」だとしたら、

人生体験の中で積み上げた思い込みによって、方向性が変化していくこともしばしばです。

大きな目で見たら、それも必要で自分が描いたシナリオでもあります。

 

今この時代に生まれたすばらしさって、様々な気づきを得られることだと思うんです。

この一回の人生で「大きな変化」を体験できるのです。

これが、中世だったり、修行こそ全てという世界観の時代だったりすると、

何度も何度も生まれては、同じ課題を繰り返していたのではないかな、と感じます。

 

様々な思い込みには、その生きにくい思考の「土台」になる思い込みがあります。

では、その思い込みを手放して行くとどうなるのでしょうか?

いままで、何度も苦しいと分かっていても、何故か体験していた嫌なことが人生から消えていきます。

もう「その体験から学ぶ必要がなくなるから」です。

 

それには、先ず「その生きにくい体験で得られる利点」を探し、

これからどんな体験を積み上げて生きたいか、を決めます。

 

この一連の流れはセッションにて承っております。

通常のリーディングのみでも受付しておりますが、

人生をダイナミックに変化させたいと思う方は是非お勧めです。

 

同じことをどうして繰り返してしまうのだろう?

気になる方はお気軽にお問合せ下さいね。

 

それでは、本日も良い一日をお過ごしくださいませ。

  

 

 
著書:どちらでもいい生き方~

書店取り扱いはなく、Amazonのみで発売となります。 

 

 

どちらでもいい生き方

1,534円)
Amazon