こんにちはほっこり
昨日はとても良いお天気でした。
何気なく撮影した江の島と湘南海岸の写真ですが・・・
↑この部分に太陽光が反射した緑色の光を取り囲むように、
女神様みたいなシルエットがキラキラ
 
アロハさん達、一生懸命歩きました肉球。
江の島と湘南海岸、
歩行距離15,000歩&アップダウン
アロハさんはめっちゃ元気にアップダウンを上り下りしていて、
お嬢のヒナちゃんは若いのにバテていました。
島内をてくてく歩くと、眺望の良いお店があります。
 
テラス席にはワンコも入れましたトイプードル音譜
ヒナちゃん、海に興味津々です。
 
しらすの釜揚げ&生しらす&カニ汁かに
生しらすを食べるのは初めてでしたが、これが絶品すぎてびっくりでしたグッ
江の島、島内散策をしたのは本当に久しぶりでした。
本日もありがとうございます。
良い午後をお過ごしくださいませほっこり
 
初めての方のお問合せはこちら→
料金表、案内はこちら
 
著書:どちらでもいい生き方~

書店取り扱いはなく、Amazonのみで発売となります。 

※電子書籍ではありません。

 
~Instagramフォロー大歓迎~
 
HPはこちら↓
 32cc1916f3c38526dc05191aaf6a1baf_4e42d4e9ae06d52