おはようございますほっこり
北半球では今日から太陽が復活していく日。
今年の始まりを感じる日です。
前述した通り、エネルギー的に私は今日が新年スタートだと思っているので、
前からずっと行きたくて、
「おいでよ!いいことあるよ」って
ワクワク呼ばれてる感じがする、
神社へ参拝して来ようと思っています鳥居
 
昨日は自分と対話していたのですが、
「ねぇねぇ、ここは!っていう神社ってどこなの?」
興味本位で自分自身に聞いてみました。
自分自身と言っても、
誰もが創造の源と繋がっていると信じながら話しています。
 
すると・・・
「元伊勢だよ」って戻って来ました。
 
へーー、元伊勢・・・
そんなのあるんだ。
名前的に伊勢神宮の近くかな?
もしかしたら瀧原宮の事かな?
なんて思っていましたが・・・
いまネットで調べたら福知山市にあるんですね!!
(アホデスネーー・・・)
 
こうしてゆっくり自己対話して、
体を緩めて、自分を満たしていくのは、
普段は地球での制約によって繋がりにくい、
宇宙の源とのフィルターを緩めていく時間だと思います。
今日は宇宙との共同創造で、自分がどうやって生きたいか、
いま思っていることを明確にして一年をどう過ごしたいかにフォーカスする日。
 
どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいねほっこり
 
 
初めての方のお問合せはこちら→
料金表、案内はこちら
 
著書:どちらでもいい生き方~

書店取り扱いはなく、Amazonのみで発売となります。 

※電子書籍ではありません。

 
~Instagramフォロー大歓迎~
 
HPはこちら↓
 32cc1916f3c38526dc05191aaf6a1baf_4e42d4e9ae06d52