こんにちは、アタチママさんの秘書のヒナよトイプードル
 
私のお仕事内容は・・・・
えっと・・・ママさんのそばをウロウロする事よ音符
 
そんなアタチ、最近可愛くなったって評判よ音譜
{B8F4D563-3DAF-4D14-8646-841FCBD3E2F0}

 

さて、新しいお家をいま建ててくれているの

どうやら私とお兄ちゃんの小さなドッグランが出来るみたい。

 

ただいまこんな感じよラブラブ

サッシは2枚から3枚にしてもらったのよ照れ

コンクリートの部分がウッドデッキになるわけクリスマスツリー

ママさんったら、そんなに外で遊ぶアタチを眺めていたいのね~

{76230697-B82C-43EE-B2AF-A076228A5E5E}
 
中から見るとこんな感じよキラキラ
サッシの枠は内外で色が違うのよん音譜
内側は樹脂になっているんだって。

image

 

こちらは寝室になる部分

断熱材を入れてもらったわ音譜

{EB6DA5B2-3FBC-4FD1-AC44-1C8A3652A305}
 
とにかく楽しみだわキラキラ
{691A306B-A101-405A-8CB6-7EB29A6F8372}

今日も寒いわね
皆さんも風邪を引かないようにしてね。