ベネフィークの商品モニターに協力中です。

 

 

ベネフィーク エマルジョン Ⅱ(医薬部外品)をお試しさせて頂きました!

 

 

 

 
 

 
 

 

◎商品情報◎

 

商品名:ベネフィーク エマルジョン Ⅱ(医薬部外品)
販売名:ベネフィーク エマルジョン Ⅱ 
容量/価格:150mL/6,050円(税込)  レフィル130mL/4,840円(税込)
※価格は参考小売価格です(お店によって異なる場合があります)

 

◎商品の特徴◎

 

毛穴を忘れてしまうほど、みずみずしく隙のないキメ美肌に導く高保湿乳液
ベネフィークから新乳液を2024年6月21日(金)に発売。
角層細胞のひとつひとつまでうるおいで満たし、角層から美しさを支え、隙のないキメ美肌へ導きます。
そして内面から美しさを磨き、肌のベースを整え、期待を超えるなりたい肌へ導きます。
ゲンノショウコエキス・グリセリン:保湿
ラズベリーエキス:キメ・整肌
キシリトール:整肌保湿

 

肌・からだ・心、すべてをつないでいる心身ネットワークに着目
肌・からだ・心にトータルに働きかける大地の美容成分*1と大地の香気成分*2を配合しています。
*1ナツメエキス・ケイヒエキス・オタネニンジンエキス・グリセリン:保湿
*2オレンジエレメント(天然精油)

溢れるほどのうるおいがなめらかなキメと透明感を肌へ
角層の細胞間脂質を整え保湿し、なめらかな角層へと導きます。

 

◎使用方法◎


化粧水の後、コットンにディスペンサー3回押し分をとり、指にはさみ、顔の丸みにフィットさせ、ていねいになじませます。
POINT:目を閉じて、深呼吸を意識しながら(深呼吸をしながら)ゆっくり、ていねいに行いましょう。
感触や香りをより実感しやすくなります。

 

 

◎使用した感想◎

 

 
 

 
 

 

 

 

 

とろっとしたテクスチャーのとてもみずみずしい乳液でしたニコニコ

 

なめらかで肌なじみがよく、好きな使用感でしたハート

 

しっとりとした使い心地なのにベタつかず気持ちよく使えるところも気に入りました照れ

 

こちらはコットンで丁寧に塗ることをおすすめしているアイテムで、今まで乳液はコットンを使っていなかったのですが、スキンケアを丁寧に仕上げる感じがとてもいいなと思いましたキラキラ

コットンを使用した方が肌なじみも良かったですウインク

 

 

果実や花々が実る森の中にいるような、フローラルフルーティーの香り(天然精油配合)だそうで、深呼吸したくなるような優しい良い香りだなぁと思いました花束クローバー

 

ボトルもコロンとしたフォルムに淡い色が可愛くて、見るたびに笑顔になりますニコニコ飾りたくなるデザイン乙女のトキメキ

こちらはレフィル(詰め替え)も販売されるので、可愛いボトルを捨てずに再利用出来るのは嬉しいニコニコ気づき

楽しくエコ出来そうですピンクハート

 

使用感も香りも好みの乳液に会えて嬉しいですおねがい

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇