タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラーをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 
 

 
 

 

◎商品の特徴◎

 

最も軽いつけ心地で悩みを消す
タトゥーウォータープルーフスカーコンシーラー

 

・水と汗に強く、一日中超密着、超軽量ウォータープルーフコンシーラー
・肌の悩みを隠してくれる高密度カバー
・繊細で薄く表現される、ピタッと密着のエアーフィット発色
・肌を落ち着かせてくれるCICAケアコンプレックス
・ウォータートゥマットシステムでしっとりベースの間に高カバーパウダーを配合

 

◎使用した感想◎

 

 
 

 
 

 

 

 

 

今回は02 Natural Beigeの色をお試しですニコニコ

 

薄付きなのにハイカバーなコンシーラーキラキラ

程良いツヤ感がとっても好みでしたラブラブ

 

密着感がしっかりと感じられて、強めにこすってもあまりよれないところに驚きましたびっくり

ウォータープルーフなので水や汗に強く、これからの季節に心強いアイテムだと思いましたグラサンハート太陽

 

乾くのが早いので、使い始めの頃は手の甲に多めに出して塗っていましたが、時間が経つうちに固くなってしまったので、1箇所使うごとに出すようにしています!

伸びはとても良いので、出した時にサッと塗るのがおすすめです音符

 

チップが平べったく、適量出しやすいところも良かったですニコニコ

 

可愛くておしゃれなデザインとコンパクトなサイズ感もすごく気に入りましたハート

容器が透明なので中身が見えて、どんな感じの色だったか見るだけでわかるのは良いですよねおやすみ

 

好みの感じのコンシーラーに出会えて嬉しいですラブ

他にもカラーが2色あるので、試してみたくなりましたスター

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇