QB薬用デオドラントバー20g 40C をお試しさせて頂きました!

 

 
 

 
 

 

◎商品の特徴◎

 

20年こだわり続けたデオドラントの集大成*¹!


体のニオイ悩みに寄り添う「クイックビューティー(QB)」の『薬用デオドラントバー』

制汗有効成分*²と2種類の殺菌有効成分*³で、ニオイの原因をしっかりブロック。

 
温暖化により汗のかきやすい環境下になっていることを踏まえ、汗・水に強いウォータープルーフ仕様で肌にしっかり密着。


過酷な環境下でも雑菌の増殖を防ぎ、ワキガなどの深刻な悩みから、日々の気になる体臭まで防ぎます。


手を汚さずにしっかり塗りこめる、スティックタイプで使いやすいデオドラントバーです。  

 

*¹QB薬用デオドラント40Cシリーズにおいて

*²クロルヒドロキシアルミウム

*³イソプロピルメチルフェノール,塩化ベンザルコニウム

 

 

◎使用した感想◎

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

白色のスティックタイプのデオドラントバーでしたニコニコ

なめらかなテクスチャーで塗りやすく、馴染みやすいので白色から透明になってくれますキラキラ

 

さらっとした使用感でベタつかないところが気に入りましたピンクハート

デオドラントは夏に使う頻度が増えるので、私はベタつかないこちらのような使い心地がマストですグラサン

 

こちらは手も汚さずに使えるので、忙しい朝でもササッと塗ってお出掛け出来るところがとても手軽で助かりますお願い

 

 

 

20年密着力にこだわっているそうですびっくり

ウォータープルーフなのも嬉しいです晴れ

 

 

 

トリクロサン、パラベン、着色料、香料フリーなのも良いですね花

 

コンパクトなので持ち歩きにもいいサイズ感で、この夏からめちゃくちゃ活躍してくれそうです飛び出すハート

 

とても使いやすいデオドラントに出会えて嬉しいですハートポーチに入れて毎日使いたいと思いますウインク音符

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇