ウォータフルトーンアップサンクリームをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

◎商品の特徴◎

 

なめらかなテクスチャーでしっとりと

肌トーンとは関係なく、白桃色トーンアップで透けツヤ肌へ導く

 

重ね塗りしてもべたつきなく上品なツヤ肌をつくる

化粧下地×UVカット

 

紫外線カット+トーンアップクリーム+水光演出

 

 

◎使用方法◎

 

スキンケア後に適量を取り、

お顔、または体にむらなくの伸ばしてください。

 

外出30分前にご使用されることをお勧めいたします。

 

単体で使用した際に

洗顔はクレンジングや二重洗顔することなく、

弱酸性石鹼で落とすことができます。

 

◎使用した感想◎

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

ピンクベージュ色のなめらかなテクスチャーのサンクリームでしたピンクハート

 

前回ご紹介したウォータフルエッセンスサンクリームと使用感がよく似ていて、伸びが良くてしっとりとした使い心地がとても気持ち良かったですニコニコ

 

こちらはトーンアップしてくれるサンクリームで、自然に元からの明るさのように見せてくれるところがすごく気に入りましたラブ

 

ピンクベースなのでナチュラルで上品なツヤ感を出してくれるところもすごく良かったです乙女のトキメキ

ものすごくカバー力があるというわけではなく、このツヤが毛穴等をカバーして目立たなくしてくれるように感じましたにっこり

 

SPF50+·PA++++でしっかりとUVカットしてくれて、化粧下地としてもとても好みの感じなので、1本ですごく満足度が高いアイテムでしたほんわか飛び出すハート

 

これから紫外線が気になる時期ですが、しっかりUVケアしながらメイクも楽しく出来そうなアイテムに出会えて嬉しいですハート

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇