ウォータフルエッセンスサンクリームをお試しさせて頂きました!

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

 

なめらかなテクスチャーでしっとりと

スキンケアと紫外線遮断を一度に

✅白浮きNO

✅べたつきNO

✅トーンアップNO

 

UVカット(SPF50+・PA++++)x ブルーライト遮断

・ 化粧下地で肌に潤いを与え、メイク前に使用してなめらかな肌を演出
・水分エッセンスのようなテクスチャーで、ツヤ感UP!テカリと白浮きのない素早く吸収力
・ 重ね塗りしてもべたつきなく、なめらかなテクスチャーでメイクを長時間キープ

 

 

◎使用方法◎

 

スキンケア後に適量を取り、お顔または体にむらなく伸ばしてください。

 

外出30分前にご使用されることをおすすめいたします。

 

洗顔はクレンジングや二重洗顔することなく、弱酸性石鹸で落とすことができます。

 

 

◎使用した感想◎

 

 
 

 
 

 
 

 

 

やわらかでみずみずしいテクスチャーのサンクリームでしたニコニコ

 

伸びが良くて、しっとりするのに軽やかな付け心地がとても好みでしたハート

 

手に出した時は白色ですが、伸ばすと透明になるので白浮きなどもしないところも良いと思いますニコニコ

 

日焼け止めとしても化粧下地としても使用出来て、透明だから後に使用するものを選ばないのでとても使いやすい!

最近は気付いたらこちらを使用していることが多いですハート

 

こちらはナチュラルにツヤ感を与えてくれるので、そこもお気に入りです花

 

さらにSPF50+・PA++++なのと、ブルーライトカットもしてくれるので外でアクティブに過ごす日も、屋内でスマホやパソコンを多く使う日もシーンを選ばず使えるところが嬉しいですラブ

 

たっぷり50mlあるので、すぐになくなることもなさそうで良いですねキラキラ

 

とても使用感が好みで、自分のスタイルに合うサンクリームに出会えて嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

 

これから紫外線が気になる季節ですが、こちらのアイテムでしっかりケアしていきたいと思いますウインク気づき

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇