WELLA(ウエラ)COLOR STUDIOをお試しさせて頂きました!

 

 
 

 

 

今回はチャームピンクという色のヘアカラーを使用しました爆笑ピンクハート

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

 

ウエラ カラースタジオは、3ステップで髪をいたわる*1 ヘアカラーです。

STEP1:カラー時の髪を保護するプレカラートリートメント

STEP2:カラーリング時の髪のコンディションを整え、狙い通りの色に発色させるカラー剤

STEP3:カラーした髪を毎日いたわり*2 、美しい髪色が長く続くシャンプー・コンディショナー

 

すべてのステップに、髪をいたわり*1 ながら美しく発色し持続させるテクノロジーである「COLOR BOOST技術」を搭載しています。

*1 プレカラートリートメント・シャンプー・コンディショナーとの併用による

*2 プレカラートリートメントとの併用による

 

 

 

商品の詳しい内容はこちらからチェック出来ます↓

 

 

 

◎使用した感想◎

 

今回は3ステップのうみ、ステップ1のプレトリートメント(別売り)とステップ2のヘアカラーをお試ししました音符

 

まずはプレトリートメントを付けますにっこり

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

こちらは透明でとろっとしているシャンプーのようなテクスチャー。ボトルの半量が1回分なので、結構たくさん量があって髪の毛がしっとりとやや濡れるくらいの量でしたスター

 

液は1剤と2剤を同量混ぜて作ります!

 

 

 
 

 

カラースタジオのコームとボウル(2つとも別売り)を使用しましたニコニコ混ぜやすいし、本格的キラキラ少し美容師さんになった気分で楽しめました笑

 

液はとてもなめらかで髪になじませやすかったです花

やわらかいですが、ボトボトと垂れてくることもなく、とても良かったですニコニコ

 

15分以内に髪全体に塗り終えるようにしないといけないので、急がないと間に合わないかなと思いましたが、カラースタジオのコームがとても塗りやすく、時間内に塗り終えることができました乙女のトキメキ

 

 

 

胸上くらいのロングヘアで一箱使って調度良い量でしたにっこりスーパーロングな方や髪の量が多い方は念の為2箱くらいあった方が安心かもです気づき

 

指定の時間を待って、流して乾かすとめちゃくちゃ可愛いピンクで気に入りましたラブ

30代なのでピンクはちょっとドキドキしたのですが、光に当たると少しピンク掛かった茶色になり、とても綺麗ピンクハート大人ピンクで落着きのある色だと思いましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

プレトリートメントのおかげか髪の毛もギシギシしたり、傷んだ感じがなかったのも良かったです照れ

カラー展開が15色と豊富で、可愛いカラーがたくさんあるので他のカラーも試してみたいですハート

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

HFCプレステージジャパン合同会社様のブログリポーターに参加中ですハート