今放送されているドラマ【大奥】の最新話をティーバーで観ましたニコニコ


そして今晩が最終回キラキラ楽しみです爆笑



大奥観てる方多いのかな〜?

歴史が好きなので時代劇は結構見るのですが、大奥はなんか別物な気がしますにっこり

ドロドロ感が現代にも通じるような、、、いつの時代も人間は同じようなことで争ってるってことかな汗うさぎ




今回は小芝風花さん主演ですごくフレッシュで可愛くて癒やされながら見ていますうさぎのぬいぐるみ

役柄の倫子さんの清らかで優しいところが小芝風花さんのイメージにピッタリで素敵ですハート



徳川家治役の亀梨和也さんもいつもと違うちょっと内向的?な役柄で演技が難しそうですね!!

劇中の主役2人が本当の夫婦に見えて素敵ですラブラブ





大奥は毎日子ども達がかわいそうなことになるのでそれだけは見ていてとても辛いですショボーンアセアセ

物語上そういうシナリオかもしれませんが、それがなかったら良いのにと思ってしまいますえーん

でも実際歴史上では同じようなことが起こっていたのですよね、、考えられないですね悲しい



大奥最終回、ちょっと悲しいことが続いていましたがハッピーエンドで終わってくれるといいなぁおねがい


また最終回レポするかもしれませんウインクピンクハート



最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 ↑レチノール始めるならこちらがおすすめ♡



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 




すっぽん小町