プリオールから商品提供をいただきました。

 

 

プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲルをお試しさせて頂きました!

 

 

 
 

 

 

 

◎商品情報◎

商品名:プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル
販売名:プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品)
容量/価格:90g /7,480円 (税込)

 

◎商品の特徴◎

1品で本格シワ改善
オールインワン売上第1位獲得!※1
7つの機能がひとつに!
これ1品で「全顔まるごと、本格シワ改善ができる」大人のオールインワン。
※1インテージSRI+ 制度品オールインワン(クリーム・美容液)市場 ブランドランキング 2022年7月~2023年8月 推計販売金額

シワ改善&美白※2のW効果
シワ改善有効成分ビタミンPP※3配合。肌の奥(真皮)に働きかけコラーゲンの生成を促進し、シワを改善。
※2メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
※3ナイアシンアミド

肌コルセット技術
塗るだけでピーンとしたハリ感触の先進ゲル。
肌表面にピーンとしたハリ感を与え、パックのようにラッピングします。
輝くゲル状クリームが、なめらかに密着しピンとハリつやに満ちた肌に。

◎使用方法◎
●洗顔後、指先にパール粒2コ分をとり、顔全体になじませます。
*ピーンとしたハリ感が強いと感じられる場合は、化粧水の後にお使いいただくことをおすすめします。
<おすすめのご使用法>
1.なじませた後、指をピースの形にしてから、折り曲げます。
2.折り曲げたまま、ほおを数カ所、チョキチョキするようにしてつまみます。
3.口もとから目もと、額までグーッと伸ばすように引き上げ、5秒ほどそのままキープします。
4.つやっと上向き、輝く笑顔。

 

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

 

パールピンク色の可愛いクリームでしたピンクハート

 

手に取った時は少し重めのクリームように感じましたが、なめらかなテクスチャーで伸びも良かったですニコニコ

 

使用感はとてもしっとり音符

 

コルセット技術を採用していて、塗った瞬間にピーン感触の先進ゲル!

とても不思議な感覚で顔にすごく薄いヴェールをまとった気分になりました乙女のトキメキ

 

ビタミンPP※配合なので、シワ改善効果に期待できそうですし、こちら1つで顔全体のシワをケア出来るのも良いですね照れ

※ナイアシンアミド

 

香りは心地よいアロマブーケの香りで好き嫌いはありそうですが、フローラルな香りがふわっとする感じで私は好きでした花束

 

子どもをお風呂に入れるのはほぼ毎日ワンオペなのでお風呂上がりにさっと塗れるオールインワンが欠かせないのですが、30代半ばを過ぎてからそろそろシワのケアも始めたいと考えていたので、私が探していたアイテムに出会えて嬉しいですお願い

 

ボトルがピンクで可愛いですし、詰替え用があるところも続けやすいと思いましたキラキラ

 

毎日のケアが楽しみになるアイテムが増えました爆笑こちらで日々のケアを頑張れそうですグーハート

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇