パンテーン エアリーふんわりリペアシリーズの4つのアイテムをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

パンテーンのベーシックシリーズの緑色:ふんわりリペアを今回は使用しました気づき

 

他には黄色のエクストラダメージケア(切れ毛・枝毛等のダメージに)、青のモイストスムースケア(髪の広がり・パサつきに)があります音符

 

◎商品の特徴◎

 

エアリーふんわりケア
細い・ぺたんこ髪に

 

PRO-V処方*

ダメージ補修力のあるプロビタミンを追加配合
*パンテノール(浸透性保湿成分)

 

ライン使いがおすすめです。

 

ビタミン・ミネラルたっぷりのフレッシュフルーツと朝摘みハーブの香り。

 

(エアリーふんわりケアシャンプー)

ノンシリコンシャンプーでやさしく洗い、エアリーゆるふわ髪へ。

 

(エアリーふんわりケア トリートメントinコンディショナー)

なめらかなテクスチャー

ダメージケアしながらも、重くならない

 

(エアリーふんわりケア 洗い流すトリートメント)

こっくり濃密トリートメント
濃密なのに、重くならず、根元からふんわりした質感へ。

 

(エアリーふんわりケア インテンシブ ヴィタミルク(洗い流さないトリートメント)

)

お風呂上がりの濡れた髪に、仕上げの集中トリートメント。

有用成分を内側にぎゅっと閉じ込めて、翌朝、ツヤのある、はずむ髪が続きます。

 

 

 

◎使用した感想◎

 

(エアリーふんわりケアシャンプー)

 

 

黄色くてクリア、テクスチャーはとろみがしっかりありました!

 

泡立ちがよく、すぐにモコモコの泡が立ってくれましたにっこりしっかりした泡に包まれてとても気持ちが良かったですキラキラ

 

泡切れも良く、流した後はさっぱりニコニコ特にキシんだりはしませんでした!

 

 

(エアリーふんわりケア トリートメントinコンディショナー)

 

 

クリーム色でとろっとなめらかなテクスチャーのコンディショナー!

 

髪にしっかりとなじんでくれるので塗りやすかったです花

 

流すとしっとりつるんとなって、絡まりが気にならなくなっていましたニコニコ

 

 

(エアリーふんわりケア 洗い流すトリートメント)

 

 

クリーム色でなめらかなテクスチャーのトリートメントでした!

こちらのシリーズのコンディショナーにしていますが、それよりも少し固めでこっくりした感じでしたイエローハート

 

濃密な感じで髪をしっかりと包んでくれるところが気に入りましたハート

 

洗い上がりはしっとりで、指通りは良いのに重くないところもすごく良かったですお願い

 

サイズが通常サイズの1.7倍でかなり長く使えそう二重丸

 

 

(エアリーふんわりケア インテンシブ ヴィタミルク(洗い流さないトリートメント))

 

 

クリーム色で乳液のようなとろとろとしたテクスチャーのアウトバストリートでした!

 

軽いつけ心地でベタつかないのに髪がしっとりしてくれますイエローハーツ

 

乾かした後も軽やかふんわりとなってくれましたガーベラ

 

ポンプで使いやすかったですにっこり

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

昔から髪が細くて猫っ毛なのですが、根元の方がぺしゃんこになってしまうのが、とても嫌でした悲しい

しかも最近黒髪にしたので、ぺしゃんこだと余計に目立つ泣き笑い

 

こちらをラインで使用すると、根元のぺしゃんこはあまり気にならず、毛先の傷んだところは逆にまとまってくれるようになったので、自分の髪質にはすごくあっていたのだと思いますラブ

 

猫っ毛さんで同じ悩みを持つ方に1度使って頂きたいアイテムです乙女のトキメキ

 

フルーツとハーブですっきりリフレッシュ出来そうな香りも好きですうさぎのぬいぐるみ

 

自分の悩みに合ったヘアケアに出会えて嬉しいです爆笑飛び出すハート

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇