バイタルコンディショニング ローションaをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

馬プラセンタエキス※1主配合の
エイジングケア※2化粧水

お肌を健やかに整える美容成分がエイジングサインにアプローチ。豊富なうるおい成分がスーッと浸透※3し透明感※4とキメをアップします。黒酵母発酵液(アウレオバシジウムプルランス培養液※1)や4つのセラミド※1により内側のうるおいをキープし、そして外側からの刺激ブロックでお肌のバリア機能をサポート。そしてグリチルリチン酸ジカリウム※1、桜の葉エキス※1(国産)の高い美容効果を持つ2つの成分で素肌美をアップさせます。
※1 保湿成分
※2 年齢に応じたお手入れのこと
※3 角質層まで
※4 キメの整った肌印象のこと

 

内容量:200mL

無添加:無香料・無着色・無鉱物油・パラべンフリー・アルコールフリー

 

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

 

透明で少しとろみのあるテクスチャーの化粧水でしたニコニコ

 

肌なじみが良くて、肌がしっとりとするところが気に入りましたピンクハート

私にはこちらが合っていたようで、使用した後に肌がうるっとした感じになるので、とても好きな使用感ですラブ

 

ベタつかないので、時間帯を問わず1年中使えそうですキラキラ

 

こちら持ってみたらわかるのですが重みがあって、、200mlとたっぷり入っているんです二重丸

気になるところには重ねつけしたいので、量を気にせず使えてとても良いです照れ飛び出すハート

ローションパックも出来そうです音符

 

ピンクと白のボトルも可愛くてお気に入りですピンクハート

 

とても使いやすくて自分に合っている化粧水に出会えて嬉しいですニコニコ

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇