ホワイトショットから商品をいただきました
 
 
ホワイトショット フェイシャル セラム 【医薬部外品】をお試しさせて頂きました!
 
 ポーラ WSフェイシャルセラム
 

 

 

 
 
◎商品の特徴◎
 

ポーラの美白ブランド ホワイトショットのセラムが進化してリニューアル発売。
「これは、発見か。発明か。美白に、衝撃を。」


※美白に衝撃を:美白ブランドにおける世界観をポーラから変えたいという姿勢のこと

ポーラから、2024年2月1日発売予定の「ポーラ WSフェイシャルセラム 【医薬部外品】」。
70年以上美白研究を続けるポーラの「ホワイトショット」ブランド。
そのスターアイテムである美白※美容液が進化しました。

常識にとらわれない想定外の着眼の先にある、発見の瞬間の驚きや喜びを表現したピンクに刷新。
ギリシャ語で発見・発明を喜ぶ時に使われる感嘆詞「エウレカ!」にちなんで、ブランドカラーを「エウレカ!ピンク」と名付け、美白の新時代を切り開く、ポーラの思想を表現しています。
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

しつこいシミの一因。真皮にまで落ちる、メラニンに先手※を
※先手:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

3種の有効成分※1と7種のポーラオリジナル成分※2配合で、美白※3も、美肌も♪
肌の奥から湧きでるような、本来の美しさを目指します。
ポーラのテクノロジー※4が詰まった「ポーラ WSフェイシャルセラム 【医薬部外品】」をぜひご体感ください。

★3種の有効成分★
1.ポーラが承認を得た美白有効成分ルシノール※5:シミの発生源※6に届き、シミの元となるメラニンの発生そのものに​鍵をかけるように働くメラニンロック機能を採用。
2.ビタミンC誘導体※7:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
3.有効成分グリチルリチン酸2K:肌アレを防ぎ、健やかな美肌を目指します。

★7種のポーラオリジナル成分★
新たにポーラオリジナル複合保湿成分「MPクリアリキッド※8」が追加され、
4種の保湿成分と3種の複合保湿成分が贅沢配合されました。

▼フェイシャルセラムの効能と目指す肌
1.真皮にまで落ちる、メラニンに先手を。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
2.清らかに澄みわたるような、うるおいのある素肌を目指します。
3.肌アレを防ぎます。
4.肌にうるおいを与え、自然なツヤのある肌を目指します。
5.肌にうるおいを与えひきしめ、毛穴の目立ちにくい※9なめらかな肌を目指します。
6.肌をすこやかに保ち、落ち着きのあるすこやかな肌を目指します。
※1:ルシノール(4ーnーブチルレゾルシン)、ビタミンC誘導体(アスコルビン酸2ーグルコシド)、グリチルリチン酸2K
※2:4種の保湿成分と3種の複合保湿成分
※3:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
※4:処方のこと
※5:4ーnーブチルレゾルシン
※6:メラノサイト
※7:アスコルビン酸2ーグルコシド
※8:センブリエキス、ショウブ根エキス
※9:うるおいにより角層の毛穴の目立ちにくい肌状態を保つこと

 

美白有効成分ルシノール※5がシミの発生源※6まで届くのをサポートする
ポーラこだわりの処方・感触

★肌への浸透※10を追求した処方★
肌への浸透※10を追求し、4つの浸透カプセルを配合したFSショットデリバリー処方を搭載しました。
美白有効成分ルシノール※5がシミの発生源※6まで届くのをサポートします。

★肌に引き込まれるように浸透※10する感触★
濃密※11なのに、水のような1滴が、瞬間、肌なじみ。
肌に引き込まれるように浸透※10し、
すばやく肌になじんで、ベタつかず、後に使うアイテムやメークを邪魔しないテクスチャーです。
すべすべで柔らかな肌に導きます。
※10:角層まで
※11:テクスチャーのこと

 
 
◎使用した感想◎
 
 

 

 

 
 
透明で水のようなさらっとしたテクスチャーの美容液でしたニコニコ
 
肌なじみが良く、スッと肌に吸い込まれるようになじんでいくところがお気に入りですピンクハート
 
さっぱりとした使用感でベタつかないので、その後のスキンケアやメイクがしやすいのもすごく良いですお願い乙女のトキメキ
 
2プッシュで顔全体にぬれたので、すぐになくなることはなさそうです音符
 
香りはあまりしないのですが、少しすっきりめの上品な香りがなんとなくするかな?ってくらいでしたにっこり
 
ピンクのボトルがポップで可愛いカラーで、使う度に気分が上がります照れ気づき
ブランドカラーのエウレカ!ピンクだそうですラブラブ
 
使い心地は軽やかなのに個人的に気になる成分が色々入っているので、最近はこちらばかり使っていますうさぎのぬいぐるみ
 
美白※美容液はなかなか自分に合うものを見つけられていなかったので、使いやすくて好みのアイテムに出会えて嬉しいですラブ
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
 
紫外線は1年中あるので、季節を問わず使えそうなこちらの美容液でしっかりとケアしていきたいと思いますキラキラ
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇