Anua ナノレチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム 30ml

をお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

 

毛穴の1/5000サイズで肌の15層までしっかりと浸透3.8歳*、若返る肌年齢。

*臨床試験による結果

 

①一回の使用で毛穴すっきり

キメを整えくすみをクリア

 

レチノールがターンオーバー周期の正常化をサポートし、溜まった不必要な角質を除去することでなめらかな肌キメを維持

 

②4週間の使用でシワ、弾力、たるみをトータルケア

肌年齢3.8歳改善

 

トリプルエイジングケアでうるおいUP↑肌年齢DOWN↓(レチノール0.11 %、8種類のペプチド)

 

③ナノレチノールが肌の15層までしっかり浸透

低刺激なのに深く効く

 

一回の使用で表皮15層まで保湿チャージ(セラミド0.1%、20種類の鎮静成分)

 

◇このような方におすすめ◇

☑毛穴の広がりでお悩みの方

☑弾力のない肌でお悩みの方

☑目元の小じわでお悩みの方

☑色素沈着でお悩みの方

☑角質による肌のごわつきでお悩みでお悩みの方

 

商品の詳しい内容はこちらからチェック出来ます↓

 

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

黄色くてなめらかなテクスチャーの美容液でしたイエローハート

 

伸びがよくてワンプッシュでも十分顔全体に塗ることができますニコニコ

しっとりとしてくれますが、ベタつかないので後の乳液なども塗りやすくてとても良いです乙女のトキメキ

 

レチノールはあまり使い慣れていないので、推奨通り最初の2週間は2日に1回の使用にし、その後から毎日使うようにしましたニコ

 

私は夜のみ使用していますが、日中使用する場合は日焼け止めは必須みたいです!!

 

A反応のような物は起こらず、睡眠不足でもあまり肌の調子が悪くならないような感じがするので、私には合っているのかなぁと感じていますニコニコ

 

ポンプ式で手軽に使えて、量も調節しやすいところも気に入りましたハート

 

私もそうなのですが、レチノールにあまり慣れていない方でも挑戦しやすいアイテムだと思いました気づき

 

とても好きな使用感だったので、毎日楽しくスキンケア出来そうです照れハート

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇

 

The Founders様のブログリポーターに参加させて頂いております♪