サナ リンクルターン 薬用デイケアプロテクションUVをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

こちらは2/6に発売予定のアイテムです気づき

 

◎商品の特徴◎

 

しわ改善とシミ対策*1を同時に叶えるエイジングケア*2ブランド『リンクルターン』から、機能性と心地よさを両立した薬用UVクリームが新発売!

●有効成分ナイアシンアミドが大人の肌にアプローチ!しわ改善とシミ対策*1のWの効果
さらにシミの元メラニンの生成を抑制し、透明感のある肌をキープします。

●ピュアレチノール*3配合でさらにハリのある肌へ
 ピュアレチノール*3に加え、ハリ・ツヤサポート成分*4を配合。弾力感のあるハリ肌へと導きます。

●新開発!ノンケミカル処方*5で最高値UVを実現
 大人の肌を考え処方を追求したUVクリーム
 ▪ノンケミカル処方*5 ▪SPF50+・PA++++ ▪石けんオフ

●肌をワントーンアップ*6!下地としても使える
光反射パウダー*7が小じわ・毛穴もつるんとカバー*6します。

●やさしく心をほぐすベルガモット&ラベンダーの香り
●シンプルケアが心地いい、5つのフリー処方(合成着色料・合成香料・アルコール・パラベン・PG)
●パッチテスト&アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギー等が起きないというわけではありません)

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*2 年齢に応じたお手入れ
*3 保湿成分
*4 加水分解コラーゲン末、コメ胚芽油(保湿)
*5 紫外線吸収剤不使用
*6 メイク効果による
*7 シリカ

 

商品の詳しい内容はこちらからチェック出来ます↓

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15285664

 

◎使用した感想◎

 

 
 
 

 

 

 

ピンクベージュの肌なじみの良いUVジェルクリームでしたニコニコ

 

伸びが良いので、少なめを出して量を調節していく塗り方がおすすめです音符

 

肌にのせた時に結構白くなるかもと思ったのですが、伸ばしていくうちにすごくナチュラルなトーンアップになったので気に入っています照れハート

 

ピンクベージュが肌の血色感を良くしてくれる色でしたニコニコ

 

紫外線対策としてもSPF50+・PA++++で最高値ですし、何よりシミとしわの対策が同時にできちゃうところが嬉しいアイテムだなと思いますお願い

しかも40gで税込1,760円と驚きのお値段びっくりマークコスパ過ぎますびっくり飛び出すハート

 

私は化粧下地として使用したり、お化粧なしデーはスキンケア後こちらのみで過ごしていますチューリップ

 

香りもベルガモットとラベンダーで調和の取れたとっても素敵な香りですラブ乙女のトキメキ

 

石けん落ちしてくれるところもありがたいです爆笑キラキラ

 

紫外線対策は1年中しているので、こちらのように多機能で香りの良いものだとより気分が上がりますハート

使用感も気に入ったので、すぐリピートしたいアイテムだと思いましたうさぎのぬいぐるみ

発売日がとても楽しみですおねがいラブラブ

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇

 

 

常盤薬品工業様のブログリポーターに参加させて頂いております♪