AHC エッセンシャル リアル アイクリーム フォーフェイスをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

 

2012年に発売を開始し、韓国人気女優を始め、多くのお客様にご愛用いただくようになりました。現在、アジア各国だけでなくイギリスやアメリカなど世界 16 か国で販売されており、韓国では累計1億本(*1)を突破するほどの高い人気を誇っています。5年連続売上1位(*2)を記録しています。

 

独自の高浸透技術「ミクロソームテクノロジー」を採用
エステティックスキンケアノウハウをもとに開発されたAHCブランド独自のミクロソームテクノロジーを採用することで、濃密うるおい成分(*3)効率よく肌の奥(*4)まで浸透。特別な技術を使わずとも、まるでエステで体験したようなリッチなツヤとハリを、ご自宅でも体感いただくことができます。

 

目元だけでなく顔全体にも使えるアイクリーム
デリケートな目元パーツへの使用はもちろんのこと、顔全体にもご使用いただけます。普段のスキンケアの最後にスペシャルアイテムとしてお使いいただくことで、顔全体にしっかりとうるおいを与え、生き生きとしたツヤのある肌へと仕上げます。

 

心地の良いテクスチャー
濃厚でありながら、さらっとした心地の良いテクスチャーでべたつきにくい仕上がりです。肌なじみがよく、さっとなじませるだけでうるおいを閉じ込めることで生き生きとしたツヤ感と弾力のある肌へと導きます。

 

持ち運びに便利なチューブタイプ
持ち運びにも便利なチューブタイプで、外出先でも日々のデイリーケアとして欠かさずご使用いただけます。リッチなテクスチャーだからこそ、毎日お使いいただけることが魅力です。

 

*1 シリーズ累計:2012年 1月 1日~2021年 7月 31日 韓国のみ(日本除く)で発売 CARVERKOREA調べ
*2KantarWorldpanelDivisionがビューティーパネルサービスの一環として提供する、韓国のアイクリーム市場(2016年 6月 20日~2021年 6月 20日)に関するレポートより抜粋
*3グリセリン、ラフィノース、セラミド NP、アスコルビン酸ポリペプチド、パルミトイルペンタペプチド-4、葉酸:保湿成分
*4角質層内

 

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

 

白色でなめらかなで伸びの良いテクスチャーのクリームでしたニコニコ

 

さらっとした使い心地で、しっとりとしますがベタつかないので、すごく使いやすいと感じました✨

 

アイクリームは寝る直前に塗るという謎の習慣があるので、めちゃくちゃ好みの使用感でした照れピンクハート

 

アイクリームは夜に使うイメージが強かったのですが、こちらだと朝などでも時間帯に関係なく使えそうだなと思いましたキラキラ

 

少量でも伸びが良いので、目の周りだけにしようする場合は長持ちしそうですびっくりマーク

顔全体に塗ってもOKとのことなので、私はほうれい線などにも塗っていますにっこり

 

サイズ感もちょうど良くて、帰省や旅行にそのままもって行きやすいと思います二重丸

 

自分にぴったりのアイクリームに出会えましたラブ

これからまだまだ乾燥が気になる季節なので、こちらでしっかりとケアしたいと思いますグーハート

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇