ブライトエイジ アイゾーンダブルリバイタライザーをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

スポットケアから、
ゾーンケアへ

目もとの皮膚は頬の1/3の薄さで皮脂腺も少なく、眼精疲労やアイメイク、紫外線などのダメージが蓄積しやすいゾーンです。また、多くの研究結果から、顔全体の見た目印象には、目もとの影響が大きいことが知られています。
ブライトエイジでは、目もとケアを“スポット”ではなく“ゾーン”でとらえ、複雑な目もと悩みを広い範囲でケアする必要があると考え、研究を重ねてきました。

老け印象の目もと と 若々しい目もと

目もとのトータルケアのために、7年をかけて開発されたのが、日本初※2となる2 in 1スティックタイプによるセラムとバームの2段階浸透※3ケアと、様々な悩みに全方位からアプローチする処方。
ハリと深いうるおい、ツヤを与え、いきいきとした印象的な目もとに導き、乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)

12のアプローチと
31種類の美容成分

目もと特有の様々な悩みに対し12のアプローチを考え、メカニズムから導き出した31種類の美容成分を配合。成分を効果的に届けるために、水に溶けやすい成分をセラムに、油に溶けやすい成分をバームに処方しました。

セラムに配合

・セイヨウハッカ葉エキス

エジプトのオーガニックペパーミントから抽出したエキス。ロスマリン酸と呼ばれるポリフェノールの一種が他のミント類と比べて豊富に含まれる。

・ナツメ果実エキス

「神仙の食(美しさをもたらす仙人の食事)」と呼ばれているナツメから抽出したエキス。ポリフェノールやcAMPを含む。

・クダモノトケイソウ果実エキス

・パッションフルーツ(クダモノトケイソウ)の果実エキス。ミネラルやビタミンを多く含む。

バームに配合

・アストロカリウムムルムル種子油

人肌で溶けて、なじみ性に優れる”アマゾンバター”。

・グルコシルヘスベリジン

ポリフェノールの一種であるへスベリジン(ビタミンP)を肌なじみ良くした成分。

※全て保湿成分

セラムとバームの
2ステップで完成する
「シールドベール」

セラムとバームが重なることで、肌表面にツヤのある被膜「シールドベール」を形成。角質層深部まで美容成分をぐんぐん届けるセラムと、密着して肌を包み込む美容オイルバームの2剤の効果により、内側から輝く目もと印象へ導きます。

Step01 届けるセラム ロールオンタイプの美容液(セラム)は、ナノエマルジョン技術により、美容成分を角質深層部まで届けます。乾燥が気になる目もとをうるおいで満たし、肌表面にふっくらとしたハリを与えます。 Step02 包むバーム スティックタイプの美容オイルバームは、先に使用するセラムと溶け合い、美容オイルが引き込まれるように目もとに馴染みます。

マッサージしながら
ケアできる独自容器

滞りやすい目もとのケアには、マッサージも効果的。ひんやり肌が引き締まる感触のロールオンタイプのセラムと、目もとにフィットするオリジナルな形状のスティックタイプのバームが1本に。年齢悩み※4が出やすい目もとを心地よくマッサージしながらお手入れできる画期的な容器を独自開発しました。
環境へも配慮し、セラム・バームともに別々に付替え可能な仕様です。

 

※1 年齢に応じたお手入れのこと。
※2 スティックタイプの目もとケア化粧品において、容器がロールオンとスティックバームの組合せでの2 in 1タイプとなっている日本初、日本で唯一の商品(TPCマーケティングリサーチ(株)調べ:2023年6月時点)
※3 角質層まで
※4 ハリ不足や乾燥

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールオンタイプの美容液(セラム)は、白っぽい半透明でみずみずしいテクスチャーでしたニコニコ

 

肌なじみが良く、スッと目元に馴染んで、しっとりとしてくれますピンクハート

 

ロールの部分がひんやりとして、クルクルとお肌に当てている時とっても気持ち良かったですニコニコ

 

ベタつかないのですぐにバームに移れるのもすごく良かったですキラキラ

 

 

スティックタイプの美容バームは、白くてしっかりとした固形のものですが、体温で溶けるようにスルスルと塗れるなめらかなテクスチャーでしたにっこり

 

こちらは本当にベールに包まれるかのように、均一に膜を張る感じで美容バームが薄く付いてくれますガーベラ

 

こちらもしっとり感はありますが、ベタつきは気になりませんでした気づき

 

大きめのバームなのでササッと目の周り全体に塗れるところもすごく楽で好きですニコニコ

 

こちらはなんと開発に7年もかけて作られたのだそう乙女のトキメキ使用感もすごく良かったのですが、独自容器がすごくしっかりした作りで、重厚感があるところもとても気に入りました二重丸

 

しかもレフィルがあって交換可能出来るのですが、セラム・バーム個別で付け替え出来るので、すごい良いびっくりマーク同時になくなることはなさそうですもんね花

容器からもブライトエイジさんのこだわりを感じましたハート

 

アイケアはいつものスキンケアにプラスしてというイメージで、時々面倒くさく思えてしまうのですが、こちらだと手を汚すことなく、手軽に2ステップのケアが出来るので私でも続けられそうです爆笑

 

人にオススメしたくなるアイゾーンケアアイテムに出会えました飛び出すハートこちらで毎日しっかりケアしていきたいと思います照れ音符

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇