Cure ピュアバブルローションをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

 

ピュアバブルローション

簡単!振るだけ!超微細な泡「ナノバブル」が叶える毛穴ケア*¹化粧水。
できたてのナノバブルが美容成分の浸透*²をサポート。
ボトルを振るだけで、0.001㎜以下の超微細な泡であるナノバブルが発生。
この超微細な泡が、美容成分をお肌のすみずみ*²まで素早く届けるため、翌朝までしっとりふっくら。
目立ちがちな毛穴まわりにもたっぷりうるおいを届け、毛穴の目立ちにくい*³ふっくらとなめらかなお肌に導きます。
お肌へのやさしさと効果の両立を第一に考え、無香料・無着色・アルコール不使用。
シンプルでナチュラルな成分が、お肌に毎日触れるのが楽しくなるスキンケアを叶えます。
※1.うるおいを与えて毛穴を目立ちにくくするお手入れのこと
※2.角質層まで
※3.うるおいを与えて毛穴を目立ちにくくする

 

◎使用方法◎

ご使用前に、ボトルを上下に10回程度振ってからご使用ください。
洗顔後、適量(100円玉大)を手に取り、お顔全体になじませてください。

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

透明で水のようになめらかですが、少しとろみのあるテクスチャーの化粧水でした!

 

さらっとした使用感ですが、使用後の肌はしっとりとしますにっこり肌なじみがよくて、ベタつかないところが良いと思いましたピンクハート

 

容器の中に透明なボールのような形のものが2つ入っていて、そちらによって細い泡ができます花

 

 

容器の中いっぱいに泡ができますが、手に出した時に泡はあまり出てきませんでしたキョロキョロナノバブルということなので液体の中に溶けてるのかなと思いますニコニコ使用しているときも特に泡は感じられませんでした!

 

スプレー缶などのアイテムは振ることはありますが、化粧水を振ることは今までなかったので新鮮でしたキラキラ

振るの楽しいです爆笑笑

 

シンプルな処方ということですが、ツボクサ葉エキスやナイアシンアミド、ヒアルロン酸等の成分が色々入っているところも気に入りました飛び出すハート

 

季節やシーンを選ばず、とても使いやすい化粧水だと思いますニコニコしっかりシェイクして楽しくスキンケア出来そうです拍手ラブラブ

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇