mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメントをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

 

新しい習慣「夜活美容」で翌朝のアホ毛※1・パサつきを整えて美しい髪へ。

 

“寝ている間”に保湿成分がしみ込み、翌朝の「アホ毛※1・パサつき」を抑えるヘアケアブランドです。

※1 頭頂部から跳ね出てきてしまう短い毛

ナイトアロマの香り

 

90%以上が美容液成分

 

夜しみ込むナノ補修成分

 

寝ぐせコントロール処方

 

ナイトアロマの香り

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

シャンプーは透明でとろみのあるテクスチャーでした。

泡立ちが良くて、ロングヘアですが2プッシュで余るくらい十分な泡が出来ましたニコニコ

ふわふわなのに少し弾力がある泡だったので、しっかり髪に付いてくれている感じがしました乙女のトキメキ

 

洗い上がりはしっとりで、キシんだりしませんでしたにっこり

ノンシリコンなのも良いですね飛び出すハート

 

 

トリートメントは乳白色で少し固めのクリームのようなテクスチャーでした。

少しづつ出てくれるので、量がとても調整しやすかったですニコニコ

 

トリートメントも固めだったので、髪にしっかりと密着してくれる感じがありましたキラキラ

洗い上がりもしっとりつるんとした髪にピンクハート

 

最近ダメージで広がるのが気になっていたのですが、乾かすとまとまりやすくなってくれていました照れ

 

こちらは使用感も好みですが、ナイトブースター処方なので寝ている間にアホ毛やパサつきをケアしてくれるのがところがとても嬉しいポイントでしたふとん1花

 

香りもシャンプーはイランイランアロマ、トリートメントはアロマバーベナの香りでどちらも華やかな中にも落ち着きがある感じでとても気に入りましたガーベラシャンプー・トリートメントで香りが違うヘアアイテムだと2倍楽しめる気がしてお得に思えるのは私だけでしょうか?笑

 

ボトルも高級感があって気分が上がりましたニコニコハート

 

これから特に乾燥が気になってくる季節なので、こちらでしっかりとケアしていきたいと思いますグー気づき

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇

 

mixim(ミクシム)様のブログリポーターに参加中させて頂いておりますイエローハート