Anua ドクダミポアコントロールクレンジングオイルをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

 

①ニキビ性肌に安心使用

皮脂除去特許成分であるオイルが毛穴詰まりトラブルを防ぎながら、肌の油分と皮脂量の軽減に役立つ

 

②強力なディープクレンジング

素早く乳化してメイクからブラックヘッドまでしっかり落とす

 

③ゆらぎ肌へやさしい使い心地

敏感肌ケアのために自社独自成分NON-COMED OILTM 10,000PPM配合

 

こんな方にオススメ!

☑毛穴の詰まりなく、ブラックヘッド/ホワイトヘッドの管理がしたい方

☑軽い使用感でベタつかない、さっぱりクレンジングをお探しの方

☑濃いめのメイクアップと老廃物を一緒に除去したい方

☑洗顔後、つっぱらずしっとりとした洗い心地をお求めの方

商品の詳しい内容はこちらからチェック出来ます↓

 

 

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

 

水のようなサラサラとしたテクスチャーのクレンジングオイルでした!

 

軽くお肌にすべらせるように使用するだけで、メイクが簡単に落ちてくれるところがとてもいいなと思いましたニコニコ

濃いめのアイメイクも綺麗にすばやく落ちました乙女のトキメキ

 

さっぱりとした使用感なのに、洗い上がりのお肌はしっとりとするところがすごく気に入りましたラブ

混合肌なのですが、どのタイプの肌にも合いそうだなぁと思いましたびっくりマーク

 

乳化が早いので、流すのも手間がかからず、使いやすいところも二重丸

 

ほんのり漢方やハーブのような香りがしますが、人工的な香りではなくてナチュラルな感じが良いと思いましたチューリップ

 

デザインがシンプルでスタイリッシュなので、どこに置いてもオシャレな感じに飛び出すハート

ポンプを留めておくプラスチックも付いていましたが、ポンプを線に合わせないと押せないようになっていて、二重でロック出来るのは良いなと思いましたおねがいキラキラ

 

軽い使用感で多機能なクレンジングを探している方にオススメです流れ星

毛穴の詰まりなど最近気になってきていたので、こちらでしっかりケアしていきたいと思いますグーハート

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

The Founders様のブログリポーターに参加中させて頂いておりますグリーンハート