Jmsolution(JMソリューション)ディズニーシートマスク【SELECTION(セレクション)】をお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

こちらのシートマスク、シリーズが【PHOTOPICK】と【SELECTION】と2つあって、それぞれ全10種あるので、合計20種類あるそうですびっくりキラキラ

それぞれ特徴や効能も違うようですが、大きく分けて、、

 

【PHOTOPICK】マスクに可愛いディズニーキャラがプリントされている。

【SELECTION】ディズニーステッカー付き。

という違いがありますニコニコ

気づき

今回はその中で、【SELECTION】のコラーゲンのマスク、NOURISHING COLLACARE MASK(ナリシング コラケア マスク)をお試しさせて頂きました!
 
NOURISHING COLLACARE MASKはひきしめケアのマスクで、コラーゲン&アスペルギルス(米発酵エキス)が配合されているそう

 

◎商品の特徴◎

Point1
ぷるんとしたシートが肌に密着

通常の繊維よりも細く構成が繊細なため、簡単に変形しません。
独自の密着力で肌にやさしくフィットし、美容成分を含むエッセンスが素早く浸透。「うるおいたっぷり」貯水肌へと導きます。

肌のことを考えた低刺激処方、美容成分がアプローチ

Point2
肌のことを考えた低刺激処方
美容成分がアプローチ

肌本来の美しさや健康を研究するJMソリューションジャパンでは、毎日安心して使用して頂けるように、肌にやさしい成分にこだわりました。単なるスキンケアではなく、日常の瞬間に癒しを提供します。

 

5種類のオリジナルステッカーをコレクションしよう♡

Point3
5種類のオリジナルステッカーを
コレクションしよう♡

セレクションシリーズでは、可愛く飾れるディズニーコレクションステッカーを、5種類のうち1つランダムでお届けしています。
JMソリューションジャパンだけのステッカーで、スマホやPC、手帳などを飾ってあなただけの個性をアピールしよう!

 

商品の詳しい内容はこちらからチェック出来ます↓

 

◎使用した感想◎

 

 

 
 

 

たっぷりの美容液にヒタヒタに浸かったマスクでしたピンクハート少しとろみのあるテクスチャーの美容液でした!

 

やわらかいマスクで、肌当たり優しい感じがすごく気に入りました照れ

なめらかだけどしっかりと厚みのあるシートがとっても使用しやすくて良いと思いましたキラキラ

 

シートは少し大きい気がしましたが、顔全体しっかり覆うことが出来て良かったです音符

優しいシートに包まれてる感じで、ストレスを感じませんでしたお願い

 

使用感はしっとりでお肌に潤いがチャージされた感じブルーハート朝に使用したので、メイクするのが楽しみになりましたニコニコ

 

アイテム自体もすごく良いのですが、ディズニーとのコラボパッケージでさらに気分が上がりますラブ

ディズニーのパッケージは日本限定だそうです飛び出すハート

 

セレクションシリーズにはランダムでステッカーが入っていて、私の箱の中にはミッキー、ドナルド、デイジーがいるステッカーが入っていました花

 

 

可愛すぎる〜照れハート何に貼ろうか楽しみです音符

 

すごく可愛いアイテムなのでプレゼントなどにも良さそうですよね乙女のトキメキ

フェイスマスクってもらうと嬉しいものかなと思いますし、ディズニーのデザインだったら尚更嬉しいかも爆笑

 

とっても使い心地が好みで、可愛いデザインのフェイスマスクに出会えましたハート

 

たくさん種類があるので、他にも色々試してみたいと思いますガーベラ

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

JM solution様のブログリポーターに参加中させて頂いておりますイエローハート