クレンジングリサーチ ホットジェルクレンジング Cをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

じんわり温感
毛穴の奥からメイクも角質汚れも溶かし出す
ホットクレンジングジェル

 

毛穴の奥からメイクも角質汚れも溶かし出す温感ジェル

じんわり温かいとろみジェルが毛穴奥のメイクも古い角質もほぐして溶かし出し、つるんと明るい肌に。

フルーツ酸*1、サリチル酸(全て角質ケア成分)

 

美容液成分配合で濃密リッチな使用感!

濃密美容液成分を配合。すっきりと洗い上げながら、しっとりと潤いのある肌に整えます。
ビタミンC*2 、ナイアシンアミド*3 、フェルラ酸*4 

*1 リンゴ酸、乳酸 *2 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、リン酸アスコルビルMg(全て整肌) *3、4 保湿

 

じんわり温感ジェルでやさしくマッサージ

肌の上でじんわりと温感のあるとろみジェルは、肌に負担をかけずにマッサージでき、毛穴の奥まですっきり洗い上げます。

 

・ダブル洗顔不要

・植物性洗浄成分使用

・フレッシュなシトラスの香り

 

 

◎使用方法◎

乾いた手に適量を取り、やさしくマッサージするようにメイクとよくなじませ、洗い流します。
毛穴汚れやザラつきが気になる部分には特にていねいになじませます。

 

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

 

少し黄色い透明なジェルタイプのクレンジングでしたイエローハート

 

しっかりと固さがあるジェルでゆっくりマッサージするように伸ばしていくと、じんわり温感が!!少しづつ温かくなっていって、ぽかぽかとする感じがとっても気持ち良かったですニコニコキラキラ

 

めちゃくちゃ汚れ落ちが早いわけではなかったので、ゆっくりとマッサージしながら落とす感じで使うと良いかなと思いましたハート

私の場合ですが、デイリーメイクはきちんと落ちました気づき

 

1本でメイク落とし、洗顔、毛穴・角質ケア、マッサージと4役もこなしてくれるのがありがたい乙女のトキメキ

最近夜になると疲れて、メイクや洗顔が面倒くさくなることが多いので、1つで色々出来ると考えると気持ちが楽になりますニコニコ

 

シトラスの香りということでしたが、甘めのレモンっぽい香りがはちみつレモンを思い出しましたジュースはちみつレモン大好きなので、クレンジング中ずっと幸せな気持ちでした笑

 

これから寒くなるので、ぽかぽかが更に心地よくなりそうですねお願い

夜のメイク落としの時間が楽しみになるクレンジングに出会えましたうさぎのぬいぐるみ

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇