少し前にアマゾンプライムで『ずっと独身(ひとり)でいるつもり?』という映画を観ましたニコニコ


田中みな実さんが主演されています乙女のトキメキ田中みな実さんが美しかったラブファッションも素敵でしたガーベラ


内容は大きく言えば、「女性の生き方について」という感じでした!


男性ももちろん色々あると思いますが、女性って本当に考えることが多いなぁと改めて感じました真顔


結婚や子供に関するプレッシャーは女性の方が強く受けることがあるとも思いますしアセアセ

私も30歳前まで好きなことしてきたのに、、急に家庭を持ちたくなりめちゃくちゃ焦りました汗うさぎ

(焦るのは本当に良くない真顔)


1番良いのは、自分も周りもプレッシャーを感じない・感じさせない状況に身をおけて、自分の好きなように生きていけることかなぁと思いますクローバー


今の自分が1番好きと思えたらベストだなぁと気づかせてくれた映画でしたキラキラ

なんとなく悩んでいるという方にオススメかもピンクハート


最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 ↑レチノール始めるならこちらがおすすめ♡





アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 




すっぽん小町