パンテーンミラクルズ ボンドリペアシリーズ カラーシャイン&リペア ヘアマスクをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

サロン発想ボンディングテクノロジー搭載。

カラー後のダメージをケアし、綺麗な髪色をキープ。

 

カラーを髪内部にとどめて、カラー後のダメージも補修する。

+4週間、綺麗な髪色長持ち。

パンテーンミラクルズボンドリペアヘアマスクのチューブ裏面と白いなめらかなクリーム

調香師のこだわりがつまった、ピンクローズ&マンダリンオレンジの贅沢な香り

パンテーンミラクルズボンドリペアシリーズの「ピンクローズ&マンダリンオレンジの香り」をイメージしたピラミッド

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

クリーム色のやわらかいヘアマスクでした。

 

なめらかなクリームのようなテクスチャーで、伸びが良くて髪に広げやすかったですニコニコ

 

髪に付けてから30秒だけ待って流すと良いそうで、ヘアマスクによっては数分待つ必要がある製品もあるので、その点こちらはお手軽に感じます音符

 

洗い上がりもしっとりなめらかで指通りも良かったですピンクハート

 

香りはローズの甘さとマンダリンオレンジの爽やかなさっぱりした感じがすごくバランスが良くて、調香師さんさすがですと思いましたニコニコキラキラ

 

細長いチューブなのも今まであまり見たことがなくて新鮮でした気づき 立てて置ける場合、場所を取らなくて良いですね照れ

 

先日ヘアサロンでカラーリングしたばかりなので、こちらでしっかりケアしたいと思いますハートお気に入りのカラーなので長持ちしてくれることに期待ですおねがい

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇