最近買って良かったもの…



それは、、

カフェインレスコーヒーコーヒー飛び出すハート


妊娠中はカフェインが入っているものは取らないようにしていて、出産後も母乳育児なのでなるべく飲まないようにしていたのですが、元々コーヒーが大好きなので、めちゃくちゃ恋しくて、、、ついに我慢が限界に魂が抜ける


まだ授乳中だけど、コーヒーも1日1.2杯くらいなら大丈夫だってよく聞くし、カフェインレスなら大丈夫なのでは!?と出産後1年過ぎてから気が付きました!!(遅っっっ)


でもカフェインレスコーヒーって高くて味がイマイチな物が多い気がして、良いものないかなぁとしばらくカフェインレスコーヒーを探していました!そしてやっと理想の物に出会えました爆笑


↓それはこちらガーベラ

カフェインカットのおいしいコーヒーキラキラ
名前分かりやすくないですか!?笑この名前に惹かれてお試ししたところ、本当に美味しくてびっくりびっくりびっくりマーク
しかも私が知っているカフェインレスコーヒーのなかで1番リーズナブル気づき

1個目なくなりそうで急いで2個目購入しましたてへぺろ

朝にカフェオレにして飲んでいますニコニコ



ちなみにマグカップはフランフランの物ハート

8年くらい前に買ったのをずっと愛用していますニコニコ





フランフランの食器やマグって可愛い物が多いですよね飛び出すハート







私元々カフェインが効きすぎるタイプで、午後3時以降に飲むと夜の寝付きが悪くなるので飲まないようにしていましたが、このコーヒーは飲んでも全然眠れるふとん1いつでも寝れるのでカフェインはちゃんとカットされていることを身をもって体感おねがい(当たり前!意外と疑り深い性格です凝視)


コーヒー1杯で毎日のスタートがこんなにHappyになるなんてラブ


1年前の自分に教えて上げたいですうさぎのぬいぐるみ



最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇