ちふれ 薬用化粧水 VCをお試しさせて頂きました!

 

2023年9月1日発売の新商品ですピンクハート

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

 

“ビタミンC”配合。マルチな効果*1の薬用化粧水。

安定型ビタミンC誘導体と肌あれ防止成分*2の、2つの有効成分配合。
さらに3つの保湿成分*3配合で、しっとりとしたやわらかな肌にととのえます。
マルチな効果*1の、薬用スキンケアシリーズです。
 

*1 効能・効果:メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐ。ニキビを防ぐ。肌あれを防ぐ。日やけ後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。うるおいを与える。
*2 化粧水:グリチルリチン酸2K、乳液:グリチルレチン酸ステアリル配合
*3 ヒアルロン酸・トレハロース・油溶性甘草エキス

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

透明で水のようなさらっとしたテクスチャーの化粧水でした気づき

 

無香料・ノンアルコールなので、無臭で使いやすいですし、後の美容液やクリーム等にも全く邪魔にならず良いです照れ

 

使用感はさっぱりですが、乾燥する感じはなく、今ような暑い時期に使うと気持ち良い使い心地だと思いました音符

 

シンプルなのにマルチな効果が期待できる化粧水なので、シミや乾燥などなど色々気になる私にはめちゃくちゃ嬉しい製品ですラブ

 

ちふれの化粧水はたくさん種類があるようですが、ボトルがビタミンカラーでしっかりVCと書いてくれているので、分かりやすく間違う心配もなくて良いですねイエローハーツ

 

リーズナブルな製品が多いちふれですが、こちらもめちゃくちゃコスパが良いので、たっぷりと惜しみなく使いたいと思いますハート

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇