ちふれ 薬用 リンクルジェルクリームをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

 

とろんとなめらか。こっくり濃厚ジェルクリーム。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスク・アイクリーム・ネッククリームの7つの役割を1品にかねそなえるオールインワンジェルクリームです。


ナイアシンアミド配合で「シワ改善」「シミ予防」「抗肌あれ」の3つの効能効果*1をもち、こっくりとしたクリームがなめらかにのびて、ピンとしたハリ肌へ導きます。


細胞間うるおい成分*2が肌のうるおいを保ち、ハリ感付与成分*3が翌朝の肌にハリを与えます。

 

*1 3つの効能効果:シワを改善する。メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐ。肌あれ。あれ性。
*2 細胞間うるおい成分:N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)
*3 ハリ感付与成分:アクリル酸アルキル共重合体エマルション

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

少し透明感があるぷるぷるのジェルクリーム花

 

リッチで重みのあるクリームですが、みずみずしくてよく伸びて塗りやすいところが気に入りましたニコニコ

 

オールインワンのスキンケアは物足りない気がして避けがちだったのですが、こちらはしっとりとした使用感で、後にクリームを追加したりしなくても満足出来る使い心地でした飛び出すハート

 

少しペタッとする感じはあるので、しばらくおいてからメイクをするようにしていますニコニコベタつくほどではないので、私は全然気にならないくらいですむらさき音符

 

息子が生まれからスキンケアに掛けられる時間がかなり短くなってしまったので、こちらのような1つで完結出来るオールインワンは改めて使ってみると手放せないなぁと思いました赤ちゃんぴえん

 

しかもこちらはマスク(さくらんぼ大が使用目安)としても使えるので、毎日気分に合わせて使えるところも好きですハート

 

スパチュラが付いていて衛生的ですし、詰め替え用があるのもエコで良いところだと思いますラブ

容器がとてもしっかりとしているので、安心して何度も詰め替え出来そうですキラキラ

 

子育て中のめちゃくちゃ強い味方のようなスキンケアに出会えましたうさぎのぬいぐるみ愛

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇