ボビイブラウン インテンシブ スキン セラム ラディアンス プライマー SPF 25 (PA++)をお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

 

素肌を格上げしたかのような透明感。肌を守りながらトーンアップ。濃密美容液プライマー。

フォーミュラはそのままに、名称から”スキン”を取り、パッケージにプリントされたテキストをゴールドに変更。“濃密美容液プライマー”をより感じられる名称と、登場感あふれるラグジュアリーな装いに。ナチュラルなトーンアップとスキンケア効果でフレッシュで健康的、ツヤやかな肌を叶えます。

・インテンシブ セラム ファンデーションとの共通成分、スキンエナジーコンプレックス*を配合。瞬時にツヤと透明感がアップし、ふわっと明るい肌印象に。肌の内側から輝くようなファンデーションのツヤを高めます。
・ファンデーション前の肌表面を均一になめらかに整え、ファンデーションのノリ、モチを高めます。
・SPF25 / PA+ +で、紫外線をブロック。また、大気の汚れやブルーライトからも肌を守ります。

[ペア使いがおすすめ]
プライマーとファンデーションの併用で、まるで素肌感が割増ししたようなワンランク上の内側から輝くようなエネルギーに満ちあふれたつや仕上がりに。

*フユムシナツクサタケエキス(保湿成分)とオタネニンジン根エキス(保湿成分)

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

 

さらっとしたとってもみずみずしいテクスチャーのプライマーでしたニコニコ

 

伸びがすごく良いので、少量で顔全体にぬることが出来ました!

 

薄付きでピタッとした密着感があり、ファンデーションを選ばなさそうなところと肌が綺麗に見えるところがとても気に入りましたラブ

 

自然なツヤとトーンアップのおかげか毛穴が目立ちにくい感じがしますし、ファンデーションがよく馴染んでくれているから、仕上がりが綺麗に見えるのかなと思います飛び出すハート

 

白浮きはせず、元々これくらいの顔の色だったかもと勘違いさせてくれるくらいのナチュラルさが好きなポイントハート

 

少し独特なラベンダーやユーカリなどを混ぜたハーブのような香りがするのですが、ハーブが好きなので、全く気になりませんでしたにっこり

匂いを気にされる方はミニサイズ(15ml)の容量も販売されているので、まずそちらでお試しされる方がいいかもしれません乙女のトキメキ

 

プライマーって25mlくらいが多い気がするのですが、こちらはミニサイズがあるので、チャレンジしやすくていいですねニコニコ

 

大気の汚れやブルーライトからもお肌を守ってくれるそうなので、様々なシーンで活躍してくれそうですキラキラ

 

毎日使うのが楽しみになるプライマーに出会えましたクローバーこちらで時々めんどくさく感じてしまうベースメイクも頑張れそうです照れ音符

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇