ブライトエイジ リフトホワイト UVベースCCをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

 

複雑なエイジング悩みをケアしながら
ワンランクアップの仕上がりが叶う
CCクリーム

UVカット・美白・保湿・化粧下地・肌補正・エイジングケア

高い機能性と使いやすさ

1本で6つの機能をもつ、多機能な薬用CCクリーム。

ウォータープルーフ処方

スーパーウォータープルーフ※3処方

肌に密着して汗水に強いから、時間がたっても美肌をキープ。

ライトコントロールパウダー※4配合

3種の微粒子パウダーをバランス良く配合。光を操り、毛穴やしみが目立ちにくい仕上がりに。

 

※1 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

※2 年齢に応じたお手入れのこと

※3 80分間の耐水試験で確認済み。

※4 メチルシロキサン網状重合体、酸化AI、硫酸Ba

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

すごくやわらかいテクスチャーのクリームでしたニコニコ

 

伸びが良く、なめらかに塗れるので、普段使っている化粧下地よりも少ない量でオッケーでした音符

 

軽い使い心地なのに、SPF50+・PA++++というのに驚き!!びっくり

 

トーンアップもほどよい感じで、私の肌にあっていたのか透明感が出ましたラブ

こんなにナチュラルに透明感が出たのは初めてかもピンクハート

 

しっとりした使用感ですが、ベタベタしないのですぐにファンデーションに移れます二重丸

 

化粧下地として考えると、1つ5000円くらいで少し高いかなと思いましたが、こちらは1つで6 つの機能があるのと、伸びの良さを考えると、納得出来る商品だと思いますにっこり気づき

 

エイジングケアしながら、ベースメイク出来るのが良いですね乙女のトキメキ

 

特に今年は暑くって、ベースメイクも簡単に済ましたいなと思える日が多いので、こちら一本持っておくとすごく心強いと思いました照れ

 

こちらでしっかりUV対策をしながら、美肌を目指したいですハート

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇