久々にドラマを観ました爆笑

 
元々映画やドラマが好きで、暇があれば観ていたのですがら、産後忙しくあんまり観れていませんでしたネガティブ
 
そろそろちょっと一息ついてもいいかなと思っていたところに、CMで面白そうなドラマを発見!!
 
『御手洗家、炎上する』
今のところNetflixのみで公開しているようですがアセアセ
 
めっちゃくちゃ面白くて、イッキ観してしまいました飛び出すハートおかげで寝不足魂が抜ける
 
ネタバレになることはあまり書きたくないのですが、、
 
まきこさん、素敵な息子さん2人もいるのに、素晴らしいものをすでに持ってるのに満足出来れば良かったねって思う反面、私も色々な欲があるので、気持ちはわからなくもないって、ちょっと複雑な思いでした真顔
 
結局ないものねだりなんですよね汗うさぎ
 
人と自分を比べてみたり。。
 
ちょっと色々考えさせられて、自分のそばにいてくれる人、持っているものを大切にしていこうと思わてもらえました照れ
 
ドキドキハラハラする展開が多くて、とっても面白かったので、Netflix観れる方におすすめですラブラブ
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 ↑レチノール始めるならこちらがおすすめ♡





アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 




すっぽん小町