パンテーン ミラクルズ うるおいブースト サルフェート無添加 シャンプー&トリートメントをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

サルフェート無添加のシャンプー&トリートメント。

パサパサ髪も、ぷるんとうるおう奇跡のシルク髪へ。

100%天然バオバブエキス*配合。

優れたうるおいケアに必要な成分だけを厳選配合。

*バオバブ種子油(保湿成分)

 

シャンプーのもちふわ泡でしっとりケア。

パサパサ髪も、毛先までシルクのようなぷるん髪へ。

トリートメントは、軽いつけ心地で毛先までうるおう。

パサパサ髪も、内側からシルクのようなぷるん髪へ。

果実とクリーンムスクのみずみずしい香り

 

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

ボトルのブルーのカラーが絶妙で可愛いブルーハート

使う前から気分が上がりましたラブ

 

シャンプーは透明でとろみのあるテクスチャーでしたニコニコ泡立ちがよく、ふわふわとした泡がたっぷりと出来ました気づき

 

使用感はきしむほどではないですが、私の髪にはさっぱりしすぎているように感じました!

猫っ毛のダメージヘアだからかもしれません赤ちゃん泣き

 

泡切れは良く、髪がつるんとまとまって、トリートメントが塗りやすく感じましたニコニコ

 

トリートメントは白色でとてもなめらかなテクスチャーでした花

 

髪に馴染みやすく、しっとりするのに軽めの使用感なのがとても良かったですキラキラ

潤うのにベタつかない感じが今みたいに暑い季節には特に嬉しいピンクハート

 

シャンプーでさっぱりした分、トリートメントでしっかり潤うので、セット使いですごくバランスが良いと思いましたうさぎのぬいぐるみ

 

香りも果実とクリーンムスクの爽やかな香りで気に入りましたクローバー

 

ダメージ等でパサつきが気になる髪だったのですが、乾かすとパサつきが軽減されていて、まとまりやすくなったので、潤いを実感しました照れ

 

まだまだ暑い日が続くので、いっぱい活躍してくれそう飛び出すハートこちらでしっかりとケアしていきたいと思いますハート

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇