WANOMI(わのみ) とろとろトリートメントヘアマスクをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

◎商品の特徴◎

 

とろとろヘアマスク

爽やかな花々の香り

 

どんなパサつき・ダメージ髪にも

毛先までうるおいに満ちた、天使のつや髪へ

 

なめらかとろとろテクスチャー

濃厚なのに、ベタつかない。

米ぬかオイルが稲穂の先から滴る様子

米ぬかのちから

古来より美容の必需品として受け継がれてきた米ぬかオイル*

黄金の米ぬかオイル1滴が抽出される瞬間

貴重な1滴

1000粒のお米から抽出できる米ぬかオ ル*は、たったの1滴。

米ぬかオイルに包まれた毛髪1本の外側と内側に米ぬかオイルが浸透している様子

高浸透でしっとり保湿

比較的太く硬いと言われる日本人のキューティクルにしっかり浸透

オイルが1本の毛髪を包み込み輝く

外的ストレスから髪を守る

有用成分が表面に留まり、 外的ストレスから髪を保護

ツヤのある流れるような美しい髪

毛先までうるおいに満ちた、 天使のつや髪へ

どんなパサつき・ダメージ髪にも。

 

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

白色のトリートメント。名前の通りとろとろしたなめらかなテクスチャーでした。

 

やわらかいクリーム状のトリートメントが、優しく髪に馴染んでくれましたニコニコ

 

洗い流すとしっとりとして、しっかりと潤いを感じられましたラブラブ

 

乾かすといつも気になるパサつきが抑えられていて、髪が少し綺麗に見えるようになった気がしましたニコニコ

 

同じWANOMIのシャンプー・トリートメントと一緒に使用すると、まとまりもよくなったように思います乙女のトキメキ

 

爽やかな花々の香りがとても上品で、さり気なく控えめに香ってくれるのも良いですガーベラ

 

容器のデザインもフタが木目の柄になっているのが可愛くて、浴室にあると気分が上がりますラブ

 

たっぷりと170gあるので、3日に1度くらい使ったとしてもかなり長持ちしてくれそうです飛び出すハート

 

パサつきや枝毛・切れ毛が気になっているので、こちらでしっかりとケアしていきたいと思いますグーキラキラ

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたピンク薔薇