お米のシャンプーWANOMI(わのみ) さらつや シャンプー・トリートメントをお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

テレビのCMで見て、すごく気になっていましたお願い

 

大好きなお米が使われているというのもありますが、CMのタレントさんが田中みな実さんというところがラブ憧れる美しさですよね花束

美の女神です愛笑

 

 

◎商品の特徴◎

 

さらつや

爽やかな花々の香り
 

髪の枝毛・切れ毛などのダメージ髪に
うるおい満ちた、天使のさらつや髪へ

 

無色透明のシャンプー液と泡

濃密泡で
地肌を優しくクレンジング

ノンシリコンシャンプーなのに、 きしまない

トリートメント液のとろっとしたテクスチャー

髪の芯までしみ込み、浸透

とろっとしたテクスチャー

ツヤのある流れるような美しい髪

髪の枝毛・切れ毛など
ダメージ髪に

うるおいに満ちた、
天使のさらつや髪へ

米ぬかオイルが稲穂の先から滴る様子

米ぬかのちから

古来より美容の必需品として受け継がれて きた米ぬかオイル*

米ぬかオイルに包まれた毛髪1本の外側と内側に米ぬかオイルが浸透している様子

米ぬか美容&浸透力に着目

内側と外側からダブルアプローチ

サルフェート・シリコン・パラベン・鉱物油・着色料は無添加

5つの成分無添加

0%シリコン**・サルフェート・パラベ ン・ 鉱物油・着色料

*コメヌカ油 (浸透性ツヤ成分)
**ノンシリコンはシャンプーのみ

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

シャンプーは透明でとろみのあるテクスチャーでした。

 

泡立ちも良く、ふわっと軽めの泡でさっぱりとする使用感でしたグリーンハート

 

ノンシリコンシャンプーですが、キシキシすることなく、汚れもしっかりと落ちてくれたように思いますニコニコ

 

トリートメントは白色でやわらかいクリームみたいなテクスチャーでした。

 

伸びが良いのでスルスルと塗れ、簡単に髪にトリートメントを行き渡らせることが出来ましたにっこり

 

洗い流すとしっとりとして、つるんとした髪になりましたむらさき音符

 

乾かした後はさらさらと指通りの良い髪になり、まとまってくれました花

 

シャンプー・トリートメントの両方とも爽やかな花々の香りで、強くない上品な香りがすごく良かったですラブラブ

 

お米の形をしたスタイリッシュなボトルもおしゃれで、厚みがないので浴室に置きやすくていいなと思いましたニコニコ

 

軽すぎず重すぎずですごくバランスの良いヘアケアに出会えましたハート

 

枝毛・切れ毛が本当に多いので、こちらで天使のさらつや髪になれるといいなオーナメント

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました赤薔薇