シルキーリペア サルフェート無添加 シャンプー&トリートメント をお試しさせて頂きました!

 

 

 
 

 

パンテーンには10代の頃からお世話になっています照れ

 

パンテーンの最高級ラインのシャンプー&トリートメント、とても気になっていました気づき

 

◎商品の特徴◎

 

シャンプーのもちふわ泡でしっとりケア。

傷んだ髪も、毛先までシルクのようなつるん髪へ。

 

トリートメントは、軽いつけ心地で毛先までうるおう。

傷んだ髪も、内側からシルクのようなつるん髪へ。

 

果実とホワイトムスクのふんわり華やかな香り

 

 

◎使用した感想◎

 

 

 

 

 

シャンプーは透明でとろっとしたテクスチャーでした。

 

濃密で弾力のあるもちっとした泡がすぐに出来ましたにっこり

 

泡がすごくなめらかなので、髪を丁寧に洗える気がして、とても好きな使用感でしたピンクハート

 

流すとうるっとまとまった感じも良かったですキラキラ

 

トリートメントは白色でぷるっとしたテクスチャーでした。

 

つけると髪の毛がコーティングされたようにしっとりしたのがわかりましたスター

 

乾かすといつもは広がってしまうパサつきがある髪なのですが、広がりがおさまっていて、しっとりとしていたので、とっても満足度が高いヘアケアでしたおねがい

 

シャンプー・トリートメント両方とも果実とホワイトムスクの香りなのですが、甘くてフレッシュでとても良い匂いでした花束

同じ香りのヘアコロンなどがあれば買いたいと思うくらい、とても好きな香りでしたハート

 

こちらは軽い使用感なのにしっとり潤うところがすごく気に入りましたニコニコ

 

使い続けて潤いのあるつるん髪になるといいなうさぎのぬいぐるみ

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます赤薔薇